自分の身に降りかかっているにもかかわらず、主張も反抗もしない主人公の姿が、現代人の姿

「変身」「城」などで知られる作家フランツ・カフカの不条理文学を『いちばん美しい夏』などで知られるイギリス人監督ジョン・ウィリアムズが現代の東京を舞台にうつして映画化した『審判』の初日舞台あいさつが30日、渋谷のユーロスペースで行われた。

出典:https://www.cinematoday.jp/news/N0101867

あとやっぱ音響素晴らしい。個々の役者にしっかり感情移入できるけどジョンウィリアムズさんの曲によってさらに感情がハッキリわかる。2時間ハラハラドキドキやったな。 もう一回見に行く。 それと映画のグッズコーナーはスターウォーズ過去最高の品揃えだったから楽しかった。

あとやっぱ音響素晴らしい。個々の役者にしっかり感情移入できるけどジョンウィリアムズさんの曲によってさらに感情がハッキリわかる。2時間ハラハラドキドキやったな。 もう一回見に行く。 それと映画のグッズコーナーはスターウォーズ過去最高の品揃えだったから楽しかった。

自分の中のSWはジョンウィリアムズの音楽によるところが大きいんたな ローグワンにせよEP8にせよ過去シリーズの曲が流れるシーンは上がる 特に宇宙戦

わかるかなぁ…これただスターウォーズ弾いてるのでもすごいけど、それだけじゃなくて左側の人がジョンウィリアムズのTシャツ着てることがまた感動を呼ぶんだよ!!!>rt

ハンソロ…ランドのクローゼットで二人のシーン。きれいな旋律に一瞬鳥肌が立つ。この曲目当てにサントラを買ってもいい。 一方、ジョンウィリアムズの既存曲の使い方は「ここでこれ流せばファンは喜ぶだろ」感があり、素直に嬉しい反面、巨匠に頼りきり かつ、安易とも。 #ハンソロ #スターウォーズ

ジョンウィリアムズがもう86歳と知って驚愕 グラントが子供の扱い上手になってるとこしみじみする

ジョン ウィリアムズはまじ凄い。

ジョンウィリアムズてんさーい

スーパージョンウィリアムズ大戦

ジョンウィリアムズはやっぱ…最高やな…

 「変身」「城」などで知られる作家フランツ・カフカの不条理文学を『いちばん美しい夏』などで知られるイギリス人監督ジョン・ウィリアムズが現代の東京を舞台にうつして映画化した『審判』の初日舞台あいさつが30日、渋谷のユーロスペースで行われた。この日は、にわつとむ、常石梨乃、田邉淳一、工藤雄作、早川知子、村田一朗、大宮イチら出演者もともに来場した。

【写真】不穏…映画『審判』より

日本対ベルギーの試合は、セネガル人トリオが審判団というまさかの展開になりました。

というかまた球審がめ○らなのか。 どこに目をつけてんだこいつら。 審判のゴミ具合まじで腹立つ

審判ストライクゾーン狭くなった??

…肯定的な意見がある一方で、試合が中断したり、リズムが崩れるといった批判的な声もある。 「サッカーは、ときに起こる誤審も含めて人間くささに面白みがある。厳格にやろうとすることでそれがそがれてしまう。審判は機械でいいということになってしまう」  とは、スポーツライターの平野史氏だ。  中でも、識者やファンのみならず、現場からも非難の声が上がっているのが「不可解な判定」だ。  25日に行われたイラン…

第八条 <補足>二 (続き)札の過不足の調整は、審判員に申し出て、審判員の指示で行う。暗記時間終了後に持札の過不足が判明した場合には札の枚数調整はせず、そのままの枚数で競技を続行する。

女子サッカー静岡県一部リーグ、#アスレジーナ の試合が沼津で行われたので行ってきました。暑い中選手及び審判の皆さんお疲れ様でした。やはり静岡県は層が厚い。相手は中高生でしたが良い動きをする子が多かった。 アスレジーナの地域への根付きを優先する姿勢はとても参考になります。

プロ野球、誤審多すぎるわー ビデオ判定いいけど、時間長なるばっかり。審判のレベル上げなあかん!

これが現実なんだわ。いずれ歴史の審判を受けるだろう。

真鍋クソすぎ。こんなんでもベテラン審判になれるNPB審判団は即刻解体しろ #rakuteneagles